Arubeへ・・(愛をこめて・・)

unumasow.exblog.jp
11歳と7日で生涯をとじたアルベ(ラブラドールレトリーバー)の2年間にわたるリンパ腫との闘病記録
by unumasow
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 04月 25日 |
真面目に更新をしようと思って・・・
時々、 こちらで紹介してましたが・・
良く見ると・・
去年もこの時期に思い立って・・・
「おもひで・・その壱」を紹介してました。

Arubeが何かサイン送ってるのかな?

Arubeが亡くなった年のこの時期は・・・
きっととても苦しかった時期だったね・・・
私も精一杯だった。
無我夢中で毎日病院に連れて行ってた。
夜間救急も何度も行ったね。。
本当によく頑張ったよね・・。

ちゃんと、Arubeの記録。。
残そうと思います。。

f0225491_14284136.jpg

Arubeもこうして良く遊ばれてたね(笑)

昨日の事のように思います。。
Arubeの闘病日記・・・
綴って行きます。
by unumasow | 2013-04-25 14:34 | ワンコ |
2013年 04月 24日 |
前回の更新からまた・・1年半以上経ちました。
でも・・その間
現在飼っている Danのブログの中で時々、
思い出したら記録していました・・・

いつまで経っても忘れることはない・・・
私の中の大切な大切なArube。

最近・・また、とてもよくArubeを思うことがあります。

もういい加減にこの記録・・・
ちゃんと始めないといけないって言ってる?

ねぇ・・Arube・・・

ここのところ・・片付けを頑張っているのですが、
Arubeの思い出の物が色々でてきます・・

ちょ~っと・・真面目に始めようかな・・

とってもやんちゃだったArube・・
f0225491_178135.jpg

いろんなところにお出かけして・・
たくさん写真も撮ったけど・・・
病気になって・・
横浜にお引越しをして・・・
主人を説得して・・・
最初で最後の家族写真・・・・

f0225491_1794411.jpg
写真館で撮ってもらいたくて・・
でも、今みたいに大型犬を写真館の中に入れてくださるところ・・
なかなかなくて・・
とても快く、中に入れてくださって・・
撮っていただいた1枚です。
Arube 10歳。
by unumasow | 2013-04-24 17:14 | ワンコ |