「ほっ」と。キャンペーン

Arubeへ・・(愛をこめて・・)

unumasow.exblog.jp
11歳と7日で生涯をとじたアルベ(ラブラドールレトリーバー)の2年間にわたるリンパ腫との闘病記録
by unumasow
プロフィールを見る
画像一覧
Top
1月25日(土)
2013年 07月 01日 |
昨夜も吐かず、大丈夫だった!!
朝からいつも通りの食事でモリモリ食べた。
散歩ではしっかりウンチも出て、帰ってきてお庭で離すと
治療を始めてから一番元気かな?と主人も言うくらい・・
いたって普通に元気そうだ!
昼間もあまりゴロゴロせず、元気そう。
今日は・・というか昨晩から プリンペランもペリアクチンも飲まさず大丈夫みたい。
結構元気そうだから、義父の病院と、フラワータウンへ携帯を買いに行くのに
Arubeも連れて出かけた。
4:00pm頃から8:30pm頃までだったが、
Arubeは元気そうだった。
夕ご飯を普通に食べて散歩に行った。
何と!ウンチを2回して少し柔らかめだけどほぼ普通のウンチだった。。
胃薬(アルサルミン)だけは飲ませているけど、吐き気止めと食欲増進剤は
飲ませないで大丈夫そうだ!
でも・・散歩から帰ってきて、焼き肉を食べに行こうとすると
Arubeの様子が少しおかしかった。
息使いが、吐く前の感じで気分も悪そうだ。
やっぱり出かけたのがかなり疲れたのかもしれない。。
吐くとかわいそうなので食べに行くのは中止にした。
時々ゲップをしているし、今晩はまたゲロゲロかも・・・・

夜、少し寝て気が付くと、Arubeがウロウロしているので
ちょっと起き上がると、玄関へとんで行ったからウンチ(下痢)か吐くかと思って
散歩へ行った。
1:00am頃  散歩中にウンチをちょっぴりした。
帰ってからもどーも気分が悪いのか、何かウロウロして
手や足やお腹をベロベロなめたり、舌をベロベロしたり
5:00am頃まで30分おきくらいにウロウロしてどうも落ち着かない。
5:30am頃から8:00am頃まで少し落ち着いて寝ていた。
私は寝不足で辛い・・・・


********************************************


ここのところ仕事がとっても忙しくて更新が滞ってました(-_-;)

今・・・お友達のワンコが喉のリンパが腫れて少し辛いみたいなんです。
どうかどうか・・腫れが引いて・・
物が呑み込めて・・呼吸が楽になりますように・・・
Arubeもしっかり応援してあげて!!
とてもつらくてコメントがいれられないけど・・・・
とにかく頑張ってる姿を応援しています。。
ママさんは本当に良く頑張られています。。
祈ります。。。
Boss君。。頑張れ!!

2002年1月
Arubeは本当にコタツが大好きだった・・
f0225491_18424893.jpg
まるで人間にように・・・
クッションにもたれて・・・
足をこたつに入れて・・・
時々薄め明けて・・・
ぬいぐるみが好きだったArube。。
Arubeに・・・ってたくさんぬいぐるみ買ったなぁ~~
f0225491_1846629.jpg