「ほっ」と。キャンペーン

Arubeへ・・(愛をこめて・・)

unumasow.exblog.jp
11歳と7日で生涯をとじたアルベ(ラブラドールレトリーバー)の2年間にわたるリンパ腫との闘病記録
by unumasow
プロフィールを見る
画像一覧
Top
1月24日(金)
2013年 06月 14日 |
昨夜も吐かなかった。
朝から私がムカムカで超気分が悪い・・・
今日はゆっくりしようっと。。。

10:00am
お米のおじやとさつまいもの煮たものとドッグフードをカップ2/3を食べさせたら
ペロリと勢いよく食べた。
ウンチも少しだけど出た。
この時
プリンペラン 2錠
ラリキシン  2錠 
ペリアクチン 2錠
抗がん剤
ステロイド

を飲ませる。

私はしんどいけど、Arubeは結構元気そうだ。
ま、とりあえず元気そうでひと安心。。。

12:00am頃
アルサルミン 4錠  飲ませた。

夕ご飯は、おじやはやめてドッグフードを1カップと1/3と
お野菜、少量をパクパク食べた。
かなり普通にもどっているみたい。
ウンチもいつも通りいいのが出た。


********************************************

Arubeは1度、交配しているんです。
たまたまお知り合いの方からお話しがあって・・
その時のArubeのお見合い写真の一部です(笑)
1997年8月 3歳のArube
f0225491_17273478.jpg
この時、42キロだったかな?
お相手はニーナちゃんというとても可愛い女の子でした。

f0225491_17294482.jpg
Arubeも若かったね。。。

f0225491_17331516.jpg
少し痩せすぎだと言われた覚えがあります。
私たちがArubeを引き取った時、52キロだったのですが、
あまりにもくびれがなかったので、3か月で9キロのダイエットをしたんです(笑)
それからは42キロをキープしていました。。
f0225491_17352421.jpg