Arubeへ・・(愛をこめて・・)

unumasow.exblog.jp
11歳と7日で生涯をとじたアルベ(ラブラドールレトリーバー)の2年間にわたるリンパ腫との闘病記録
by unumasow
プロフィールを見る
画像一覧
Top
1月23日(木)
2013年 06月 13日 |
昨夜は吐かないで朝まで寝てくれた。
そのかわり私が吐いてしまった。。。

9:00am 
プリンペラン 2錠
ラリキシン  2錠 
ペリアクチン 4錠
と お米のおじや、さつまいもの煮たものを昨夜よりも多く食べさせたら
ペロリと食べた。
でも・・ウンチはしない。

12:30am頃 
アルサルミン 4錠 飲ませる。

朝からグッタリをいうか・・スヤスヤというか・・・
ず~っと寝ている。

8:00pm頃
お米のおやじにさつまいもの煮たもの コラーゲン、粉ミルクと
いつものドッグフードを10数粒 混ぜて食べさすと食べた。
その時
プリンペラン 2錠
ラリキシン  2錠
ペリアクチン 4錠  飲ませた。

散歩で、金時豆ほどの大きさのウンチをポロっと1つした。
良かった~~~!!


********************************************

毎日、かなりの量のお薬を飲んでたね・・・
本当によく頑張ってたと思う・・。

Arubeは姪っ子や甥っ子達にとても可愛がってもらいました。
1998年5月 4歳の頃のArube
f0225491_16441769.jpg
今や社会人と大学生の姪達・・・
自分の体重よりも重いArubeが大好きだった彼女達・・・
実家に遊びに行くと必ずArubeに会いに来てくれました・・

2000年10月 6歳の頃のArube
f0225491_16464728.jpg
こちらも今は大学生と高校生の甥達・・・
遊びに来るといつもこうしてくっついて優しくなでてくれました・・・。

みんなに愛されてたね・・

古くなったタオルケットや毛布をArubeにあげると
ビリビリにして・・そのビリビリのタオルケットや毛布を庭中ズルズル引きずって
走りまわってたね・・
あぁ~懐かしい。。

ガウガウ引っ張り合いが大好きだったArube・・
今なら・・引っ張り合いする素敵なおもちゃがいろいろあるんだけどね。。